お待たせしました ⑥ | 編人 Amincyu Cyakura

お待たせしました ⑥

続きまして

 

 

クリスマスリースと

 

 

クリスマスツリーのオーナメントうちの子バージョン♪

 

高さ45㌢のクリスマスツリーの飾りにって事でしたので

ストラップサイズでお作りしました♪

 

※ディスプレイをするため使用しているツリーは非売品です。

気になる方は二トリに売ってます~(笑)

 

 

 

本日ヤマト便にて発送致します。

 

 

 

ここまでUPした方は本日すべて発送いたします

 

 

まだうちの子UPされていない~

って方

 

 

現在必死のパッチで製作中です

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ

 

 

 

Facebook

 

↓ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ