昨日はバイト終わりに未来んち行ってお泊りしてきた~!
一年ぶりくらいかな?
夜は語りました~一時には寝てたけどw
今日は9時に起きて横浜へ♡
電車のなかで2人してお腹ペコペコw
中華街の食べ放題いって来た~
いやーお腹パンパンになるまで食べたねーwお隣のカップル逆線高すぎて爆笑ww
デザートは失敗だったねw
その後はプリ撮って~
赤レンガいって来た!
ハワイアン風ですごかった~
なかのモールみたいなとこでフロート飲んだよん♡
その後は渋谷いって109フラフラして
未来んちへ帰宅~
ちょー楽しかった♩
充実してましたね~♡
さすが大親友!!
なにしてても楽しいわw
色々調べてくれてありがとうo(^▽^)o
今度は旅行いこうね~♡
って久々のブログうまくかけてるかしら?w
ではまた~♪(´ε` )
iPhoneからの投稿




