昨日はバイト終わりに未来んち行ってお泊りしてきた~!
一年ぶりくらいかな?
夜は語りました~一時には寝てたけどw

今日は9時に起きて横浜へ♡
電車のなかで2人してお腹ペコペコw
中華街の食べ放題いって来た~
photo:01


いやーお腹パンパンになるまで食べたねーwお隣のカップル逆線高すぎて爆笑ww
デザートは失敗だったねw
その後はプリ撮って~
photo:02


赤レンガいって来た!
ハワイアン風ですごかった~
なかのモールみたいなとこでフロート飲んだよん♡
photo:03


その後は渋谷いって109フラフラして
未来んちへ帰宅~

ちょー楽しかった♩
充実してましたね~♡
さすが大親友!!
なにしてても楽しいわw
色々調べてくれてありがとうo(^▽^)o
今度は旅行いこうね~♡

って久々のブログうまくかけてるかしら?w

ではまた~♪(´ε` )
photo:04





iPhoneからの投稿

今日は未来と遊んだよ~
5時待ち合わせだったけどちゃきが遅刻~ごめんなさい笑

そっから村さ来?っていう居酒屋へ!
いっぱい食べましたね~
ちゃきにしては二杯ものんだ!未来は余裕そうだったけど笑
その後は……w未来ちゃんご迷惑をおかけしました(泣)

場面で10番!2年ぶりくらいにいったの~入って10分もせず未来の曲で号泣wそして未来をつられて二人で号泣w
馬鹿だよね(^皿^)

やっぱり楽しかった!
夏休みはお止まりして丸1日遊びます♪楽しみだ~

未来ありがとねドキドキ

それではまた~

Android携帯からの投稿
初ブログ更新(*^^*)

昨日の6時半くらいから鎌小メンツで集まった~

ライフに買い出しいって急きょ赤松も呼ぼうってなってちゃき、ゆうか、阿部、赤松で呑みした☆
やっぱり皆、素でいいね~らく!

24時に赤松帰宅でそっからゆうかが寝たから阿部と語り~
ずっと話してた笑
相談にものってもらってたすかった
ありがとう(〃^ー^〃)

今度は7人全員で集まろうね♪

明日はバイト9-17頑張ります!

おやすみ~


Android携帯からの投稿