思いこみなのかボーっとしてるのか。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

もお、けさも雪が舞ってましたわぁ雪

当たり前に寒いしね。例年と違いますね。

全国的に桜桜の開花がおくれてて

桜まつりの読みが外れてしまったかな。

 

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

流れ星           流れ星          流れ星

 

 

 

 

 

 

春分の日。相棒が讃岐うどんよりも

バーガー気分だったため

マクドナルドハンバーガーさんへ。

 

 

あたしはテリヤキチキン何とかを

オーダーして食べてみるとあれ?

チキンメンチカツみたいなの入ってるわ。

すでに齧ってます爆  笑

 

 

モスさんのテリヤキチキンと全然

ちがうやん。がっかりしたけど

それはこちらの勝手な妄想のため

がっかりしたのは自分にかも笑い泣き

ディスり先を見失いながら

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊富士~大丈夫かな。

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る