ひとり占めしたいくらいだったお菓子。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

けさは7時すぎに燃えないゴミを

出しました。燃えないゴミが毎月出る

わけじゃないのですがこの日を逃すと

ひと月後なわけです。普段は相棒が

ゴミ出しだけど相棒の出勤前に

張りきって自分で出しに行ったよね。

力入れるポイントどうかしてる…爆  笑

どんだけ逃したくないのやら。

 

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

とかげ           とかげ          とかげ

 

 

 

 

 

お取り寄せのついでに自宅用のも買いました。

こちらのチョコがけおかきは冬期しか

取り扱いがないので普通のチョコがけは

すでに売り切れでした。残っていたのが

抹茶味なわけです。もう少し早くポチれば

お味がほかにもあったのに、あ~悔しい。

 

 

悔しがりながら食べてみると抹茶が弱めで

上品なお味で相棒と一緒に一気食いゲラゲラ

少量ではありました。できることなら

ひとりで食べたかったわ。

おかきとチョコのコラボレーション

おかわりしたいくらいおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miwaさん離婚かぁ。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る