有名監督なので見た古い映画。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

朝からずっと気温が上がらない日でした。

この時間で0℃笑い泣き

うわっ。レンズの汚れではありません。

パネルのほこりですあせる

 

 

ふわふわの新雪の上を歩く快感たるや爆笑

積雪5㎝くらいだから楽しめます。

 

 

飯山ってとこのお山のほうは積雪が

40㎝ほどと聞きました。ヒョー。

 

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

ハチ           ハチ          ハチ

 

 

 

 

 

映画『めまい』 

 

 

ヒッチコック監督作品。

あたしが生まれる前の映画ですからね、

時代性を考慮してみないといけません。

 

 

VERTIGOは回転性めまいという

意味のようで、一般にめまいはdizzyの

ほうがよく使われるみたいです。

 

 

高所恐怖症からくる

めまいに悩まされる元刑事。

情緒不安定の奥さまの警護につきますが

あらぬことか恋に落ちるのです。

最終的に罠だったり奥さまが死んだり。

『サイコ』を思い出しました。

録画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おイタするわんわんデコピンちゃんラブラブ

 

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る