翌月になった相棒の誕生日イベント。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

長野も全国並みにあったかくて

快晴晴れでしたので相棒の枕や

シーツを洗いましたニコニコ

ゆうべとけさ、相棒が不在でも流す

テレビ番組は同じもの。

違うの見てもいいのにね。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

オバケ          オバケ          オバケ

 

 

 

 

11月が誕生日だった相棒ですが

忙しくしてたのでお祝いは今月に

まわしました。

有給とってくれてお泊りイベントです。

県民割で軽井沢プリンスホテルウエストさん。

 

 

チェックインしてアウトレットでお散歩。

すぐ日が暮れてライトアップがきれい。

 

 

やはり、夜の軽井沢寒かったです。

ピックアップバスでホテルまで帰りました。

はじめて乗ったよ。

 

 

ディナーは桃李さんで中華のコース。

おいしくいただきましたニコニコ

 

 

お部屋はごく普通。

 

 

部屋から温泉温泉が徒歩8分爆  笑

遠くないか。

相棒は散歩がてらに朝も通ったそうです。

 

 

平日なのに結構な宿泊客がいらして

もちろん、海外のかたが多いんですけど。

海外の女性。温泉の靴箱にバスタオルを

入れようとしてたのでそこは靴だよと

つたない英語で教えてあげました笑い泣き

日本のお風呂はルールが難しいかもね。

 

 

朝ごはん。和食を中心に~。

グラノーラやパンもあります。

 

 

普段の3倍くらいモリモリ食べました。

このイベント。相棒にくつろいで

もらえたようなのであたしも満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼる塾さん4人組知らず。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る