ちょっと遠出のランチに行ってきました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

いいお天気の日晴れ2回洗濯まわしました。

2回目乾いてなかったけども。

日の入りが早い…。

 

 

あのぉ、夜の野球が長いのよ笑い泣き

といいながら勝ったときは手を

たたいて喜びました。

デスターシャも見れたし。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

かたつむり          かたつむり          かたつむり

 

 

 

 

パート仲間とランチナイフとフォークの約束。

高速のって軽井沢プリンスホテルさんに

ランチにいく贅沢させてもらいました。

といっても県民割です。プププ。

長野にいるあいだに特権を生かさないとね。

こちらは予約が必要です。

 

 

クリスマスツリーがかわいらしい。

 

 

軽井沢プリンスホテルのウエストのほう。

どれもおいしかったです音譜いろんなこと

お喋りして楽しかったな。気さくな子。

あたしったら彼女より食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒もタイヤ交換完了。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る