再びなんちゃって菊花展を観察しました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

暑い。なんて暑いのよあせる

日中から風が強くていまもビューって。

変なお天気ですね。

このあと夜中に雨になる予報です。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

コスモス          コスモス          コスモス

 

 

 

 

 

相棒が菊を見てなかったのでふたたび

菊花展の様子をうかがいにいきました。

 

 

相棒がなんであんなに背が高いのと

不思議がっていましたわ。

きっと観賞用だからですよね。

 

 

 

公園のたぶん楓系の木。

 

 

素直に木の南側から赤、黄、緑なの。

わかりますかね。

わお。チビドリアンみたいな実が。

 

 

これ枯れっ枯れになるやつね。

クリスマスリースで使ったことあります。

ぶら下がっているのははじめて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブギウギつよぽん登場。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る