いちおう菊花展と銘打ってました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

安い服のお店で試着してたら

カーテンをそおっと開けられました。

ひぃー叫びといっても3歳くらいの男児。

試着は完了してたけど大人だったらと思うと

怖いですね。ボクちゃんはママに

注意されてたから次はもうしないかな。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

とかげ          とかげ          とかげ

 

 

 

 

 

秋晴れ晴れが続いて気持ちいいですね。

公園の片隅に菊が並んでおりました。

一応、名は菊花展(笑)

 

 

大輪の美しい菊です。

 

 

 

菊花展というほどでもないですけどね。

緑のネットがいろいろ台無しにしてくれます。

なんかの対策なんでしょうけど。

それと白い蚊取り線香みたいな

花弁を支えるやつが不自然だわね。

 

 

信州出身の一茶さんの句を添えてます。

こちらは公民館のグリーンネットのほおずき。

ピンボケでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛の山火事早く消してほしい。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る