忘れたころにやってくる飲み物。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうはどこも出かけずに終わりました。

ほんとはヨガの日だったけど

ヨガ友さんがお休みするの知ってて

あたしはズル休笑い泣き

来週はまじめに行こうと思います。

 

 

 

みなさまの1クリックが励みでございます飛び出すハート

 

 

 

 

オバケ          オバケ          オバケ

 

 

 

 

 

りんごジュースが届きました。

相棒がやってる株主優待のです。

 

 

この濁ってるのおいしいよね~音譜

3本といわずにもっと欲しいです(笑)

いつも青森産。

ここいらのもおいしいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ『君たちはどう生きるか』勝負作。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る