根気と忍耐が必要な番組。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうは体調がすぐれなくてまったり

過ごしました。お惣菜を買って(笑)

こんな日もあるよね~。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

モグラ           モグラ          モグラ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ歌舞伎 女殺油地獄

 

 

2022年京都南座。主演は片岡愛之助さん。

古典が好きなお友達の影響で録画した番組を

見ていると、途中でくじけるぐぅぐぅ爆  笑

どうして古典は眠くなるんだろ…。

また見直さなきゃいけないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「らんまん」1週目に泣く。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る