お花見の話題で盛り上がりました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうのパートは新人さんとペアを

組むことになりました。

声のかわいらしい人。

年がどんどん離れていくよね笑い泣き

うまく教えられているか不安です。

 

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

流れ星          流れ星          流れ星

 

 

 

 

 

高遠湖で見た桜とハクモクレン

ですかね、白と薄桃色のコラボ。

 

 

白くて大きな花びらが落ちています。

花びらがおっきいですね。

 

 

 

 

偶然、山口時代のお友達のおじさんが

桜名所ランキングみたいな動画を

送ってきて、その中に高遠城址公園も

ありました。

 

 

わが家も高遠城址公園の桜桜を見たよと

やりとりして楽しかったです。

高遠城の武田と織田の歴史もご存じでね。

あたしなんて長野に来るまで高遠城のこと

知らなくてお恥ずかしい…。

日本史弱いのよ笑い泣きちなみに世界史も弱い。

終わってる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港アクセス線いいね。

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る