最近のひまつぶしは録画の映画。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうは快晴で通勤中、アルプスが

クッキリ見えて帰ろかうななんて

思いました。

ま、きっちり働いてきましたけども爆  笑

 

 

パート中、ご高齢のお客さまに

商品説明してたところ

ワンちゃんのお話になってお付き合い

しました。聞いてほしいんですね。

そのあいだ、偶然にも他にお呼びがなくて

お相手できました。忙しいと無理だからね。

  

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ロケット          ロケット         ロケット

 

 

 

 

 

 

映画英国王のスピーチ

 

 

1回見たことあるのですがいい映画なので

録画して相棒と見直しました。

もちろん、細かいことは忘れてるよね。

イギリス王室の史実なのですよね。

相棒としみじみ鑑賞してしまいましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったな。プレミアムフライデー。

 

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る