おいしさと総合評価は別だったり。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうはきのうまでと空気が違います。

どよよ~んの曇り空だったし

秋の肌寒さ感じました。

 

 

小学生たちの下校姿もみんな長袖…

あ、ひとり半袖の女の子がいました。

あたしは半袖に長袖を羽織って

出かけました。風が吹くとちょっと

ひんやりする~。相棒もきょうから

長袖Yシャツにネクタイです。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございますオーナメント

 

 

 

 

 

ロケット          ロケット          ロケット

 

 

 

 

 

週末、相棒のリクエストで

イタリアンに行ってきました。

温野菜のバタースープだっけな。

わ。何気においしい爆笑

 

 

トマトクリームのパスタとミックスピザ。

 

 

 

相棒は自家製パンにも惹かれたようで

オーダーしました。

 

 

どれもおいしくいただきました~。

パンは無理だったので

バッグに忍ばせました笑い泣き

メニューを見て食べたい味のパスタが

多かったので再訪したいお店です。

 

 

が、いかんせんお店の雰囲気が和風なの。

玄関のガラガラ引き戸といい、和食か

居酒屋さんの居抜きの感じが調和してない

というかね。ま、いろいろあるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ドラマぽつぽつ始まる。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る