パートのアタフタ話ふたつ。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうはパートでした。すでに秋・冬物の

展開はじめています。そんで、売れ始めて

いるから暑いのにサブイ感じ爆  笑

月曜は毎回かったるいですね。

連休だったし。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

モグラ          モグラ          モグラ

 

 

 

 

 

 

偉い人が臨店すると事前準備が大変です。

大変なのは社員の人たちなんですけどね。

とにかく店内を見違えるように

キレイキラキラにします笑い泣き

これ、疲れます。日頃、スルーしている

ところまでくまなくチェックするからね。

絶対見られないバックヤードが

とっちらかっているけど。

当日、臨店が無事終わってホッとしました。

 

 

 

ある日、パートから帰宅するとボスから

電話がかかってきました。嫌な予感…あせる

どうやらあたしがトリッキーなミスを

しているということでした。

 

 

本当なら何かしらのお咎めと受けても

仕方のないところですが

ボスからのお裁きはありませんでした。

ここで問題なのは裁きがなかったことを

知っている人がいること…ドクロ

波風が立たないようにしずか~に

働いているのは言うまでもありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたは安倍さん国葬。

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る