気分があがるさがる日もあるさ。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうは洗濯日和でしたね。暑かったけど
お天気は気分がいいですよね。
自転車主婦は帽子に手袋必須(笑)

 

 

 

モグラ          モグラ          モグラ

 

 

 

ただでさえ殺伐とした世の中なのに
きょうの三面記事がヤバいほどに殺人で…滝汗

 

 

きのうプロ野球の話題をかっさらった
吉田投手と栗山監督の写真が目立ちますが
あとは暗い話題ばっかりでげんなりですチーン

 

 

 

毎日誰か殺されてるんじゃないかと思って
気が滅入ります。もう日本じゃないみたい。

 

 

ほっこりしたのはシャンシャンパンダの映像と
きょうの嵐さ~んラブラブ音譜
智くんがんばってたし。それに喋ってたし(笑)
いろんなことに一喜一憂した日。
さ、元気だして。寝よ爆  笑ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

KANA-BOONメンバーが失踪?

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る