南の島からタンカンのおくりもの。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

きょうは家の中だけで生活しました。
相棒はタイヤの履き替えに出かけてたね。
そろそろ冬タイヤも終わりです。

 

 

 

馬          馬          馬

 

 


奄美大島のお友達がタンカンを送って
くれました。皮に傷があっても中は
普通においしくてジューシーです爆笑

 

 

箱が奄美(笑)

 

 

あたし、みかん県出身だけど、というか
だからか柑橘を食べたい興味がなく
普段みかんはあまり食べないんです。
でも、タンカンはオレンジやネーブル
より甘くて食感も大好きラブラブ

 


お礼の電話したら変わらない口調の
お友達がいて、懐かしい話やお互いの
近況とか話して楽しかったです。
島を出てもう10年経つのよね。
細く長いお付き合いになりました。
思い出してくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

卓球カッスー意地みせた。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る