支える気持ちが文字になった図書。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

通勤に着る服悩む季節です。春コート着るには
急に暑いしね。きょうはおかしな恰好になって

困ります爆  笑

 

 

転勤で引越しのかたは荷作りのピークでしょうか?

キツいと思いますがふぁいとです腕。

 

 

 

 

ペンギン          ペンギン          ペンギン

 

 

 


本妻に捧げた1778話   作者:眉村 卓さん

 

 

病気の奥さんにまいにち1話のお話を書き続けた
眉村さん。1778日ぶんの一部だけ抜粋です。

 


お話のちからで奥さん元気づけられたでしょうね。
きっとそうです。最終話が何ともいえません。
話題だったけど泣くまでは行かなかったなぁ。
図書館で借りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムネリン退団かー。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る