なんちゅうか多少問題のあるうどん屋さん。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

夕方、予報通りドバーっと雨が。運よく濡れなくてホッ。
相棒は片町にお金を落としてご帰宅ですビール俺なんか
孤独で…センチメンタル俺。ときたまある現象~爆  笑

 

 

 

 

ハチ          ハチ          ハチ

 

 

 

割り箸うどんの香むぎさん

 

IMG_20170921_003000878.jpg

 

到着して待ち客の2組めがうちら。すぐさま
入れ替わりで着席し、オーダー。カウンター
16席のみのお店なのにうどんが出てきたのは
なんとまぁ30分後…いや40分後くらいかも。

 


おーぷんキッチンなので(笑)何がどうおそいのか
逐一探る探る。スタッフ3名、特に…。
やめょ。ダメ出ししても終わったことだし。

 


でもやっぱちょっと言いたい(笑)
持て余す時間を確認したらすで20分経過。
スタッフ一生懸命やってるにはやっている…。
のはわかるのでまだですか気分は遠く彼方へsei
もう店内軟禁に耐えるのみ笑い泣き
お隣のラーメン大河さんはもっと行列だったし。

 


忍耐の末に提供されたイカ天ぶっかけうどん。
ここまでくりゃ他店のうどんより輝いてキラキラ
みえるから不思議。

 

IMG_20170921_003024819.jpgIMG_20170921_003024833.jpgIMG_20170921_003024787.jpgIMG_20170921_003024883.jpg

 

うどんのコシがとっがってなくてほどよいコシと
モチモチ感。お出汁も天ぷらもそこそこよいです。
相棒は調子にのってビールセットも。

 


おいしかった分、あえて店名出したけど
再訪はないかな。ソーリー。
帰り道相棒が「丸亀製麺でいいね」だって。
早い!が当たり前の麺業界の逆をいく…名店。
お時間に余裕のあるかたは是非ゲラゲラ

予定よりだいぶ愚痴ってスンマソン汗

 

 

 

 

 

 

安室ちゃん潔いね。

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る