ふたりで過ごす週末の時間が増えました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

週末ですね。あしたからお天気がくずれそうです。

 

          

        馬                  馬

 

 

こっちに越してきてから相棒の仕事内容がかわって

 

 

普通の人のようにほぼ土日休むようになりました。

 

 

当たり前のことがやっとできるようになっただけですが。

 

 

相棒は今までほとんど土曜日出勤(午前中だけでも)

 

 

してたので、その間に洗濯して掃除機かけて

 

 

録画を見ながらまとめてアイロンをかけたりして

 

 

あたしなりのペースがあったんですよビックリマーク

 

 

それが相棒が家にいるとグダグダになってはかどらない

 

 

はかどらない。あたしの平和な土曜日は失われましたダウン

 

 

増えたのはふたりの時間…。持て余し中。

 

 

そんな先週末のお出かけはローカルな場所を求めて

 

 

松任海浜公園。まっとうつながりは松任谷夫婦しか

 

 

連想できない。はぁ浅い…。谷ついてるし。

 

 

のどかな公園を歩いていくとどうやら高速の徳光PAに

 

 

続いてるもよう。高速の上の歩道橋を渡ります。ハシガユレルガクガク

 

IMG_20160913_014555853.jpg

IMG_20160912_224815914.jpg

IMG_20160912_224813065.jpg

IMG_20160912_224813738.jpgIMG_20160912_224815054.jpg

 

ここはハイウェイオアシスってやつで一般道から入った

 

 

駐車場もあるようです。

 

 

はくさん街道市場って施設がありお土産屋さんや

 

 

ご飯屋さんあるしリサイクルショップがおもしろかったり。

 

 

撮るよね。このお店。

 

IMG_20160912_224814357.jpg

 

おまけに温泉もあるらしい。ただポケモンGOの聖地か

 

 

しらんけど激混みでした。

 

 

課題。今後の土曜日の使い方を考えないとダメだゎ。

 

 

明日はやることあるようで会社に行くんだって。ウシシsei

 

 

 

 

 

 

三田寛子さんアッパレ会見お疲れさまです。  

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る