《魅惑の春音♪お礼^^》
3/10 本通りにあるパリミキさんにて
みさこさんとのユニット★Mi−CYA★
出演させて頂きました^^
どのバンドさんも、とても楽しめて
はい!いつもの事ながら写真撮るのも忘れて楽しませて頂きました。
ほーなのよ…後から沢山お写真頂いて、あ!皆さんの お写真撮ってない😱と…ごめんなさい🙏
そんな私たちですが、
今回もいろんな想いがこもった選曲でした。
皆さんに伝わっていたら嬉しいです^^
主催の竹ちゃん
音響の山縣さん
会場を貸して下さったパリミキ様
共演して下さった演者の皆様
そして ご来場下さったお客様✨
全ての方に 愛を込めて♡
ありがとうございました😊

via -Chiaki Iwami Music School-
Your own website,
Ameba Ownd