✨アラ還フェスティバル お礼✨
3/8、9と毎年恒例“アラ還フェスティバル”の裏方さんで山口の山陽小野田市へ行ってきました^^
今年は なんとDAIGOバンドも出演させていただくことになり(何てったってアラ還過ぎた方が半数…あ!シー🤫じゃったw)
バンドメンバーは次の日新幹線で^^
私は前日 新幹線が…まさかの人身事故で広島駅で2時間足止め。着いた頃には仕込みほとんど出来上がってました(^◇^;)
一年ぶりの皆さんにハグハグされて幸せw
それから、何組かリハの後にホテルへー
一日目はそこで終わりw

次の日9日!
アラ還フェスティバル当日。
実行委員の皆さんと再会〜!
昨日に引き続きハグの嵐😁
ホント有難いなぁって思う。
そんなアラ還フェスティバル
毎年 沢山のお客様に迎えられて
大盛況で幕を閉じました^^
DAIGOバンドも1部のトリを飾らせて頂き
とても楽しかったです^^
ラストの勝手にシンドバッドでは
他の出演者 MCの方々がステージに上がってくださり観客の皆さんを巻き込んで大盛り上がり‼️皆さんが楽しんで下さってる顔がホントに嬉しかった😊
他の出演者の方々もカリンバ ウクレレあり
ハーモニカで歌われる方あり
バンドも沢山。
可愛らしいバンド名とは裏腹にとってもカッコ良いギターを演奏されてるバンドさんなどなど。
どのバンドさんも素晴らしかったー^^
企画されたアラ還実行委員の皆さま!
とってもステキな音響の裏方さんチームSBC
めっちゃカッコ良い照明を当てて下さった照明さんチーム
そして アラ還フェスティバルに関わった全ての皆さまに感謝を込めて✨
ありがとうございました😊

via -Chiaki Iwami Music School-
Your own website,
Ameba Ownd