年末にキーボードアレンジとレコーディングの依頼を受けたHENNESSYの5th ALBUM
「VOICE」3月1日に発売になりましたー!👏👏👏👏👏

歌詞に込められた思いも、メロディのこだわりも
一つ一つの曲をとっても大切に思ってるのが凄く伝わるから
何回も彼らの曲を聞いて、沢山ロックオルガンのパターン考えて行ったのに
一緒に演奏したら、全然違うフレーズ弾いてた。
でも、それが一番しっくりきた訳で…😁

どうしても気に入らない所は別日にリメイクさせてもらって
後は出来上がるのを心待ちにしてました^^
3段重ねで頑張ったよw
オルガンはやっぱり、この赤い子がしっくりくるのだ。
そして、2/25のクワトロワンマンに向けて、路上LIVE頑張ってるリズム隊の応援に行ってみたら
急遽、鍵盤ハーモニカで参加することになり、わちゃちゃと演奏してきました^^
これもめっちゃ楽しかったなぁ
そして、2/25 クアトロワンマン&CD先行発売!
会場で見るHENNESSYは、めちゃめちゃカッコよくて面白かった笑笑
MC面白いって実は大事な事でね。だって歌上手いのは当たり前じゃものw


一緒に写真撮ってもらったら、私がミニマムすぎて笑える。
イチファンやん🤣
自分の名前がクレジットに入るって、何度見ても嬉しいなぁ
会場で流れる音源もこそばゆいけど、誇らしい^^

そんな私が参加した二曲
MVが公開されております。

ご覧になって、気に入って頂けたら、
ぜひぜひ他のHENNESSYの曲も聞いていただけると嬉しいです^^

URL: youtu.be

URL: youtu.be


via -Chiaki Iwami Music School-
Your own website,
Ameba Ownd