年末ジャンボな計画実行‼️ | るみこのブログ

るみこのブログ

ボディメンテナンスからのいろいろ❗️✨

聞いて聞いて
私の年末大計画♪

12月に子宮筋腫の摘出オペ❤️

1月にサロン移転❤️
しかも家を買っちゃうの‼️🎵

2月にサロン再オープン❤️

何から話そうかな🎵


コロナでわたくし、10キロ位太りまして

息子に

「かーちゃんやべえ太りかたしてる」と
言われ

どがーん😨

そそそそそうだよね、
これはおばーちゃんみたいな太りかただよねと

あわてて体重計にのりまして

こーれーはー💦💦😱

と。。。


7月からちょーダイエット開始しました。
2ヶ月めで9キロ落ちました。🎵

んで、痩せてみて思ったのは


んん、なんかお腹痩せない。?


これって
子宮筋腫が大きくなってるのかな。

でも上すぎない??

ってなって


友達も心配してくれて
ちゃんと診てもらいなよ
って後押ししてくれて

胆石取ってくれた先生に診てもらったら


でっかい筋腫だよ。
これは内臓圧迫してるから
手術だぞ

って。

大きい婦人科の病院に紹介状書いてくれた。


入院までの間に
必要な書類揃えて
住宅ローンの申請をして
内装のプラン立てて

入院準備して

もう同時進行です笑

突然いきなり動き出したのはなんか意味があるんと思いまして


ちゃんと身体サロンもを立て直せってことなんだなって

おかげさまで
住宅ローンも通りまして
筋腫も良性で


今は病院のベッドでこうやってブログを
書けてる次第です😌💖

ホントによかった
動いてよかったあ🎵❤️


皆さんご心配おかけしました。
退院したら少し休んで
新しいサロンの準備にとりかかります😆🌹🎀