新年会に付けたいから作りました笑 | るみこのブログ

るみこのブログ

ボディメンテナンスからのいろいろ❗️✨


こんにちはー✨😃❗


もうすぐ、商工会議所の新年会🎍

着物教室の新年会🎍

同じ日にはしごします笑っ


なので、新年会と言ったら着物❤️✨




髪型、練習中🎵✨✨
やってできないことはないっ❗

やりますよ☺️✨


で、頭に付ける飾り、、、
ないから


作っちゃった❗❤


無いものは
自分で作れ
ホトトギス



これ、材料全部ダイソーで買ったよ🎵



今は手作りが簡単に出来る時代ですねぇ。

もお、やってしまってください🎵


みたいな感じで
加工しやすくなってる。❤

前だったらこれしかないからこれでなんとかするか~😅みたいなだったのにね

自分の好みにアレンジし放題だねっ🎵❤

これで艶やかに新年会🎵✨

参加してきまーす🌹🌹🌹💕