こんばんは、皆様。

 

「日常の茶事」の朝茶事シリーズが終了しました。新しい年度を無事迎えることが出来まして、心よりお礼申し上げます。

 

どの日もいいお天気で、暑くて大変だったとは思いますが、「夏到来!」という気も致しまして、朝茶事にぴったりな日々でした。

 

箕面中央生涯学習センターの外。空が夏。

 

お菓子は錦玉のきんとんです。

 

この7月からは一文字や汁替えも半東さんにしていただくことになりましたし、八寸や煮物椀の盛り付けなどもお願いしております。色々とすることが増えて大変かとは思いますが、一つずつ身に着けて持って帰って下さいね。及ばずながらお手伝いしたいと思います。

 

大丈夫、絶対にその手に掴めるようになります。

 

(イ)

 

・連絡先・

090-3709-1032

cyajisalon@gmail.com