曇り☁️

今夜から明日にかけて

警報級の大雨かもしれない予報昇天




お盆明けから

朝晩の気温もグッと下がり

日中との気温差10℃とか当たり前

体調おかしくならない様に

気をつけて過ごしておりますにっこり


ブログ更新もかなりサボり気味

特に変わり映えのしない日常です

毎日草刈りと除草剤まき

寝落ちに軽く寝坊もありながら

ニャンズも変わりなく元気ですにっこり



芋掘りもしました

今年は植えた ではなく 埋めた

なので 案の定 早々に葉が枯れ始め

遅く埋めたのに早く掘る結末にw

収量少なめ






小芋の山ネガティブ

葉が枯れなければ大きくなったであろう

小芋ばかりでした







枝豆も収穫終了






カエル🐸ばかり撮ってるな






今年はカエル🐸が豊作です






八王子は最近 甘ったれ小僧です昇天





ブレブレのソックス 安定の甘ったれw





シッコテロのライも相変わらず

私の仕事を増やす事に

生き甲斐を感じてます凝視






今日は1日病院デー

午前と午後の病院ハシゴです

雨が降る前に帰宅したいですね真顔