9時から雨マークがついてる

が降り出しそうな雲は無しw




毎日 人力草刈り

草刈り前の写真 アフターはない

汗だくになり寝落ちしまくってても

ぴくりとも減らない体重計に

絶望する日々を送ってます昇天



隣の田んぼは






今年は豊作になるのかな?







日々のアレコレ総集編


家庭菜園の茄子🍆五個収穫

この前にも何個も収穫してるので

苗代は回収出来たと満足ですニコニコ

来年も作ろうかな 今度は棘なしのね




枝豆 防除も何もしてないから

虫食いだらけ爆笑 

今月末から来月頭には

実も入ってくるでしょう





ししとうは安定の鈴なり

毎年 ししとうに追われるから

今年は1苗にしたけど結局追われてる…昇天



プチぷよは先日5粒程収穫

甘かったですキューン

他のはまだ完全に色ついてないから後日収穫

来年もプチぷよならアリかな





トドックで定期便で頼んでる卵

ほぼ全て割れてた

知らずに冷蔵庫に入れててショックガーンガーン

絶対に落とされたよね?

今日 トドック来るから話してみよう




青くん

ケージの中ならお触りオッケーに愛飛び出すハート

ご飯も毎回あるだけ食べてたのが

いつもご飯が貰える と認識してきたのか

ここ数日は控えめに 

まぁずっとケージにいるから

お腹も空かないのかもアセアセ





最後に

何だこれ?





あっ起きたアセアセ

ソックスとごまが出窓で寝るの図でしたw





今日はお盆前の草刈りも防除関係も

大体落ち着いたので夫婦揃って

仕事をやる気になれない日w

遅くても昼で仕事切り上げて

ゆっくりしたいな凝視