濃霧という小雨☂️

濃霧注意報でてるけど

濃霧にしては普通に小雨なんですけどタラー





さてさて
昨日の健康相談物申す

3項目アウトオエー


BMI…身長縮んだしね

血圧…採血前だしね(採血嫌いで緊張)

悪玉コレステロール…レンチンおかずだしね


春の繁忙期の直後の健康診断

身体機能ボロボロなのは勘弁してくれ昇天

食生活もカップ麺だけとかもあるし

時期が悪いと保健師さんと談笑ww


血圧は年々高くなってきてるから

そろそろ薬飲んでってなるかもな魂が抜ける



昨夜も寝る前に

らいでんスイカ紅小玉 半分切りの大人食い

そりゃ痩せないわと心の中でツッコミw

昨日は昼から人力草刈り

汗だくで水分補充の為にスイカの大人食いも

アリだと思ってます物申す





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫





昨夜のニャンズ

毎月一回 Amazonの定期配送日

猫餌大量に届きます


箱はニャンズに進呈

隠れるハンター ごま






ニコ誰も通らない…





ニコ撮影しないで





ニコごまの部屋なの






大豆はそばに寄らない

ごまが飛び出してくるからw





もう一つの箱にはソックス

キョロキョロ誰?






キョロキョロソックスとごま なの 


麦も襲われるから側に寄らないw




朝には

ナプに破壊されてました爆笑

片付けます凝視






今日も人力草刈り

がんばろ真顔