🥵暑い🥵
朝 ごまを連れて病院へ
日曜日だからか 病院 凄く混んでいた


駐車場もいつも止める場所が
2台止めれるのに1台占領駐車や
斜め駐車が多く 仕方なく
いつもは止めない方の駐車場へ


案の定 待合室は一杯
受付だけして車で待機する事に
車に戻ると
うちの車の前で女性が
オロオロしながら携帯片手に居た

ジリジリの日差しの暑さで 目に入る汗
???
と思いつつ ごまを早く涼しい車内にと
車の後部座席に回ろうとする


あの…車ぶつけてしまって…😔
こちらの車の持ち主の方ですよね?
今 警察呼びましたから😔😔

へ?と思いながら指さす方を確認

ありゃ💦💦 メッコリやったね🤣


まぁ乗ってなかったし

被害は車体右前だけ

エンジンはかかったので

エアコンの効いた車内にごまを置く

この時点でエンジンルームには異常がない事確認しました


で 話を聞くと

駐車場から出ようとしたら

前から入ってくる車が来たから

バックしたらぶつかった

との事


話しを聞きながらも

汗がダラダラ ダラダラ ダラダラ

堪らず 


警察来るまで車内で待ちません?😂


帽子無しで警察来るまでの時間

日陰のない外に居るのは限界で

相手の方も汗ダラダラだったし

当て逃げしないで居たから

誠意ある人だなと

お互い車で待機しました


待つ事30分 警察到着

お巡りさん2人が二手に別れて

お互い事情を聞かれ

相手の連絡先の交換だけしてください

あとは保険会社から連絡あるはずですから〜

と事故の時のお決まりの文言

軽い対応の若い男性お巡りさん👮‍♀️

きっと暑いから早く車内に

戻りたかったのであろう🤣


そして ぶつけた相手の方と少し会話

お互い農家で 動物病院のそばの部落…

そしてよく見ると なんとなく見覚えが…


LINE交換して送られてきた名前を見て


親戚じゃん😇(義母方)



この法事で会ってたから

見覚えがあったのね😅



と そこで病院から順番がきたとの電話

親戚なら余計に逃げられる心配ないから

では!と気持ち良く別れました

旦那には親戚って分かる前にぶつけられた連絡

その後 親戚でした連絡も勿論しましたよ😆






ごま は異物を飲んだのかの確認で

バリウム検査 結果待ちで更に1時間待機ね

結果は何も誤飲してなくて

吐くのは熱中症のようですね

との診断に良かったと思いつつ

出窓で日向ぼっこ 2歳くらいだと

暑くなっても そのまま寝ちゃうのが

ダメなんだろうな…なーんて考えちゃった

大豆も2歳の時に熱中症になった








帰宅したのは昼過ぎ

今日は 朝もぎとうもろこし買いに

行こうと計画してたけど

昨夜のうちに断念してたから諦めついた

買い出しにも行きたかったのに

右折するとタイヤが擦るので

引きこもりに変更


Netflixでゴールデンカムイの映画見ます🥲