曇り☁️


朝は12℃














昨夜 青くん ご飯食べに来ました

辺りをキョロキョロし

警戒しながら食べてた



食べ終わってから

黒糖パンの入った捕獲機の方へ











今朝 見に行くと

無事入ってました

出ようと暴れたようだが

もう大丈夫だよ




病院へ連れて行って

検査駆虫 必要なら治療も

猫エイズでも大丈夫だよ

白血病でも プレハブ一つ

青くん用に空けてあげるよ


これから何年かかってもいいから

お家の子になろうね🥲




青くん

出会ってから2年近くたちました






居なくなった時は猫神様もNNNの事も

ぶっちゃけ憎んだし恨んだ

でも ごめんなさい します

これからは

治療してたくさんご飯食べてもらって

安心して家猫生活送れるようにします


多頭だから いじめっ子もいると思う

ゆっくり慣れていこう

夜泣きしてもいいからさ

触われなくてもいいからさ




見守ってくれた方々に感謝します

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️