昨夜から トイレに行ってばかりの
クロちゃん

また膀胱炎再発したようで
今朝ハウス管理をおえてから病院へ
エコーしても石はなく
ストレスからの膀胱炎のようです

ストレス…冬季間 ずっと家に私が居たのに
春になって家にいる時間が減ったのが
原因のようです
病院で うさぎ🐰のような性格ですね
と言われてしまった

エコーするから
クロちゃんのトレードマークの
パンティのような白い毛を刈られたけど
入院とかにならずに良かったです

猫エイズキャリアのクロちゃん
誰よりもストレスに弱いのは
性格なのかキャリアだからなのか

忙しくても フリフリタイム頑張ろ


と 病院から帰宅すると
旦那指定席のソファーの
底の布をバリバリされてて
しかもぺろーんと剥がれ
中でくつろぐ輩がごまね悪い事しかしない笑









慌てて修復

使わなくなったマルチカバーを





釘で打ち付けて補修

六角レンチは足の留め具を外した


まぁ裏だし座るのには支障ないけど

余計な仕事ふやしやがってと

ちょいイライラ魂が抜ける


昼ご飯のあとは

嫌いなゴミ上げして

ゴミを集めて捨てに行く

今日はお天気バッチリ👌でも強風🌬️




田んぼの水管理も

ここは1番小さい田んぼ 2反くらい




田植え開始予定は24日

それまで まだまだやる事満載

これから婿さんに貸し出ししてる軽トラを

回収しにC市まで走ります


ダラダラしたーーーいオエー