朝 ハウス管理が終わってから
絶対に今日おわらせる!と
電牧張りへ昇天

雨の中 草刈りした場所





電気の線をカラカラ引っ張る

1本引いては

新しいリールをとりに戻る




果てしなく遠くにある車魂が抜ける

線は4本

何往復もした…無気力





アップにしてみた





お昼を挟んで午後もテクテクカラカラ…





夕方やっとおわりました















今日も頑張った真顔





何気に距離見たら

ほぼ毎日10キロも歩いてた無気力

見るんじゃなかった






仕事じゃない話


先日 息子が棚2ヶ月くらい前に購入済み

組み立てくれたので

ブロ友さんおススメの

ミキサー購入してたのが届いた

新品なのに箱がボロかった…昇天

何でだろ?





玉ねぎを植えると玉ねぎがなる苗じゃなくね

と言うのをブログで見たのかな?

放置し過ぎて芽が出た玉ねぎ

忘れるくらい前に植えといたら





生えてた物申す

肥料無しでどこまで育つかなニコニコ





今夜は手抜きご飯にします真顔