晴れ☀️
ビニールかけるといいながら
2日かけて2棟だけ…
いつもなら1日で2棟かけれるのだが
今年は一味違います物申す


ビニールかけ初日予定日
旦那は姉宅で朝まで飲んでいたようで
午前中は没真顔
昼からチャレンジするも
にわか雨と風に負けました

2日目
朝 ビニールをかけていると
旦那に着信通話時間1.5時間
結局10時くらいからの風で
1棟だけで終了オエー

午後からは日農機の展示会へ




相変わらず高いわオエー




そして今日
2棟目にビニールを乗せる
風もなくいい感じ!

リフトで引っ張りながら乗せます









途中クボタがコレを納品に来た

今年から苗の仕様が変わるので

購入したブツ





そして運動不足の身体には
急に始まった仕事がこたえて
足がフラつきます🦶
引きこもりデブが急にフルマラソンした感じ





例年と一味違うのは

旦那がどうやら恐喝されてるようだ物申す

と言うと物騒だがw
簡単に言えば旦那の離婚した
元嫁の姉が 元嫁の元にいる子供の
養育費を寄越せと言ってきているのだ

まずツッコミどころは
何故 姉からの連絡なのか朝晩電話がくる
離婚後15年以上経ってから言ってくるのか
離婚時 公正証書等養育費の事は何も約束なし
逆に元嫁の作った借金600万完済してる
その子供も今年で21歳
本当なぜ今更?爆笑

子供を引き取れと言ってきた夜の電話
翌朝には姉が引き取るから養育費を寄越せ
その夜には裁判するから5千万払え…

頭大丈夫?昇天

スピーカーにしてるので隣で聞いてるけど
義理姉だが旦那より年下なのに
あんた呼ばわり
挙句 聞いてる? だの
暴言が凄い魂が抜ける

元嫁との結婚時 私はすでに
知り合いだったので
ぶっちゃけ私の紹介で結婚したから
結婚式にも出席してる
離婚の原因も全て把握してるが
まさかの元嫁のの暴挙に
コイツらお金に困ってるっぽいね
子供の為のお金なら払ってもいいけど
使途不明金はダメ と旦那に伝えてある
そして ある意味 これは
恐喝だよ とも

旦那 優しいから
ギャーギャー言ったら払うと
舐められてるんだろうなぁネガティブ

と そんな電話がちょくちょく来るので
ビニールかけるのも進まず
迷惑ですわ凝視
ちなみに 元嫁自体とは
離婚してから連絡一切取り合ってません
取りたくもないからw
なので元嫁と姉がツルんでの行動なのか
単独なのかもわかりませんw


旦那も私にめちゃくちゃ気を遣ってます
可哀想真顔
義父のゴタゴタもあるのに…

今年は家庭運下がってるのかな?
この件はちょいちょい経過報告するので
お楽しみに!🤣🤣🤣🤣

















さて昼休みも終わるから
午後からも頑張ろうにっこり