晴れ☀️

もうすぐ春です☘️






3月22日 

息子の27歳誕生日ルンルン

おめでとうメールしたのみ

後日改めて何か考えるつもり


そして

3月23日〜24日

一年ぶりに函館渚亭へキラキラ

去年は孫が産まれたり

旦那の会議の都合で

例年行っていた3月と11月の

奥様上げ上げ旅行に行けず

今年は娘がシッター復活したので

行ってきましたニコニコ



行きのお昼は

白老のマザーズで卵かけ御飯

卵かけご飯 大盛り




割った卵は双子






旦那は10割蕎麦




白老インターから高速に乗り

いざ函館へダッシュダッシュダッシュ

ところが国縫(くんぬい)抜けた辺りから

車のノッキングが止まらないネガティブ

半泣きになりながらの高速

めちゃくちゃ怖かった魂が抜ける


何とか渚亭に着き

いつもの露天風呂付きの部屋に






一年ぶりの温泉

堪能してやる物申すびっくりマークびっくりマーク



風呂に入り夕食までの間

持参したトランプと花札して

負けたけどね真顔




夕食は奮発してズワイガニ食べ放題プラン

2皿を2人で完食しましたよだれ



朝食は定番の

イクラ丼 海苔多めなのがイクラです




調子の悪い車で 朝市へ

お土産の毛蟹を買い(4杯)

茹でてもらい帰路につきました



帰りの高速もお腹が下るか⁉️

ってくらい緊張してたが

静狩峠手前で奇跡の復活

きっと電気系統か燃料系統が

ダメになってると思うので

今年10月の車検までに

車買うか要検討になりました凝視




帰宅後

シッター復活祝い?と

1人で孫の面倒を見てくれた婿さんに

お土産の蟹を振る舞う

旦那がさばいて

娘夫婦が蟹をガッついてる間

孫守りしてた私昇天





今年も雪解けとともに仕事開始です

温泉にも入ったし頑張らないとねにっこり

でも今日は久しぶりにお酒を飲んだからか

少し頭痛がするので←言い訳ではない

ニャンズにお留守番ありがとねと

甘やかして過ごしますw