曇り🌥️






昨日昼過ぎに空港除雪から帰宅した旦那

深夜にも除雪の呼び出しがあるとの事で

早々と晩御飯を食べ就寝zzz

私は変な時間に起きると寝れなくなるので

23:30の電話が鳴るまで起きてました


旦那が出勤し 私もやっと寝れると

ベッドで寝てたら

2:38 爆音の着信音が…ピリピリピリピリ

まさかの旦那 携帯忘れてく

ガラケーじゃなくてガラホね

旦那は50過ぎても

出掛ける時は 〇〇持った?と

声がけしないと忘れ物していく

おぢさんなんです昇天


マジ いい歳こいてやめてくれネガティブ


おかげで寝不足です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








ニャンズ


早寝している旦那を起こさないように

いつものフリフリタイム

今の我が家の流行りはコレ↑

長い針金の先に羽やら玉やら取り付けて

フリフリするやつ



八王子は何個も持ち逃げしてますw






クロちゃんもプレハブ時代は

遊ぶ事を知らなかったけど

今では追いかけてジャンプまでする様にニコニコ





ネロは小さい羽がお気に入り愛

お外時代に小さい虫を追いかけてたのかな?





黒豚兄弟にごま ルナのお気に入りは

この光のやつ

猫じゃらしではないが

本気で捕まえようと黒豚兄弟が

ドタバタと走り回る光景は

迫力ありますよ驚き






昨日は結局お出かけせず

今日も寝不足で気分が乗らないから

引きこもりかなぁ真顔