晴れ☀️







昨夜 就寝前はチラチラだったが

起きたら積雪5センチ程に昇天







昨日は孫の誕生日&初節句

という事で娘宅へダッシュダッシュダッシュ



まずは飾り付けからお手伝い

いざ写真撮ろうとしたら

ピンクのカーテン外れてたけどね凝視







お昼寝から起きてご機嫌な孫飛び出すハート





ご機嫌なうちに家族写真

旦那の首からのタオル…ダサい




まずはご馳走から頂く

旦那は夜勤なのでノンアル

私も帰るのでノンアル

ビールを飲むのは娘だけw




一升餅ならぬ一升パン

2キロの生地で焼いたフランスパンと

同封されてた紙に書いてた

モザイク部分に孫の名前が入ってる





このデカさびっくりマーク

背負った時のは動画なので割愛





誕生日のプレゼント

音の出る図鑑と音の出る積み木

図鑑は親から 積み木はジジババから

早速積み木を味見する孫w





ひな祭りのケーキ

これは大人用だって 孫のは別に作ったらしい




元々 2月末が予定日で

陣痛来なくて入院

促進剤使っても陣痛来なくて

帝王切開に

1日にオペ予定だったが

女の子だし3日にしたら?と提案

娘が先生に聞いたらOKが出て

3日に生まれた孫


誕生日と節句が同じ日だと

お祝い事が一度に済むし

覚えやすい誕生日だしね

BBAの思惑通りですニコニコ



夕方には帰宅


お留守番 ちゃんと出来たよ猫

と言いたげな

八王子と甘えん坊将軍ソックス






今日は運動不足解消に

雪かきでもするかなにっこり