晴れ☀️

昨夜は風速10メートル

今朝も8メートルと寒さが余計に沁みますネガティブ



一昨日の大雪

昨日は除雪したのに強風で吹き溜まりに

夕方 旦那がトラクターで除雪してくれた飛び出すハート

鼻垂れBBAだったから




昨日の部落のマダム達とのランチは

我が町に昨年末にオープンした

江戸前のお蕎麦屋さんへ

手打ち蕎麦らしい





ざるそば 大盛り

江戸前なのでツユは濃いめ

天ぷらも穴子やタチ 八角なんかも

あったが マダム達が注文しないので

今回は無し昇天

次回 旦那と行った時でも頼んでみよう





除雪呼び出しで寝てない旦那

夕方にはソファーで寝落ち

その横でローカル番組見てたら

旦那が乗ってる除雪車が





特集かと見てたけど





放送時間3分ほどで終了w

全長25メートルだってさ


大昔 造園屋で働いてた事がある

4トンロング乗って 内輪差で

ガードレールに擦ってから

ロングは乗らないようにしてる私

こんな25メートルの除雪車

例え牽引免許持ってても絶対に無理だわ凝視




昨夜のニャンズ

ちょびバァバはシリンジご飯の後で

お顔を洗うのに余念がないw

手前でゴロる八王子相変わらずの毛玉王




顔を洗っても般若のようなちょびバァバ昇天






今日も風が強い

鼻垂れは良くなったが

油断すると酷くなりそうなので

引きこもりかなぁ真顔