曇り☁️





新年早々から

暗いニュースばかりですねガーンガーンガーン

確か一月一日はとても良い日と

ラジオで言ってたけど?あれれ?



龍龍龍龍龍龍龍龍



祖母の教えで

正月からお金を使うと一年お金が出て行く

というのを この歳まで守り

病院勤め時代以外

三が日は家から出ませんにっこり

出ないって言うと語弊があるが

所謂 初売りや買い物なんかは行かない

って意味ね


なんで 年末の買い出しは

結構な出費+量になる

人間用 ニャンズ用


人それぞれの考えがあるから

初売りを否定している訳ではないですにっこり

娘も若い頃は初売り行ってたしね

私個人の事なので

人に押し付けたりは

例え子供でもしないです

言うけどね


ちなみに

初詣も行きません昇天



龍龍龍龍龍龍龍龍



元旦

旦那は初打ちに🎰へ

私はダラダラTV鑑賞


2日は旦那とおせち料理をつまむ

切って並べるだけのおせちの材料

夜はその流れで毛蟹キラキラ


朝から自然解凍

トドックで買っておいた





黙々と無言で食べる




今朝は餅

餅は買った事がない

年末にホクレンで給油すると

必ず貰えるサトウの切り餅

乗用車に軽トラ…

何台も給油するから貯まる昇天

今年一年餅には苦労しないだけあるw





ニャンズ

昨日の王子と執事

逆光で撮影しづらいw





やっぱり仲良し






↑これは逆光過ぎて失敗写真ww






今日ものんびり引きこもりしますにっこり