雪❄️





大晦日

どうやら日本全国天気は良くない予報

案の定 朝から雪が…ガーン

年越しのご馳走に

旦那はありつけるのかな?w

空港除雪の呼び出しいつかかるか

微妙な天気です昇天





今朝も5時には青くんのご飯コール

ニャンズはみんな元気に年越し出来そう

良かった良かったニコニコ


昨夜のオムツマン

ダラケ過ぎww







年末だ新年だと

騒ぐのは人間だけで

ニャンズには何も変わらない日常

私もいつか大掃除だ買い出しだ から

開放される時がくるといいな凝視




うさぎうさぎうさぎ龍龍うさぎうさぎうさぎ



それでは皆さま

本年も読んで頂きありがとうございました

来年は青くん保護を目標として

頑張りたいと思いますびっくりマーク

あっ農業も頑張りますよw




来年もヨロチクなのね











良い年末年始をびっくりマーク