晴れ☀️





3時に起きて旦那を送り出すのに

外に出たら アレ?そんなに寒くないはてなマーク




15日に税理士が来るので

日が昇ってからプレハブを片付けに

猫が居るから茶の間では書類を広げられない

最悪な事態になるから(特にごまと大豆が要注意)

なんか早朝より寒い🥶


ありゃ気温が下がってた💦💦

通りで寒く感じるはずだ昇天

当日は早くからストーブつけて

プレハブ内を温めてたらOKかな




唐突にwww



先日の夜ご飯の一つ

毛蟹よだれよだれよだれ






頂いた手作りアップルパイ🥧






イオンで売ってた






文明堂のカステラ

流行りのふわふわってよりは

密度高めのしっとりカステラでしたニコニコ







今日は 適当な時間になったら

バァバーズと麦を病院へ連れて行こうかな

あまり寒いとバァバには厳しいので

外気温次第での行動になりますにっこり