曇り空雲

変わりやすい天気らしい魂





やっと昨日で今年の播きもの

全て播種しおわりましたキラキラ

気が抜けたネガティブ

まだ片付けは残ってますがね


昨日の昼時点で今日の予報が朝から雨

昨日の夜時点で昼から雨

今朝は夕方から雨に…

コロコロ変わる天気予報物申す


今日は朝から雨なら

少し休もうかと話してたけど

1ミリも降ってないので

旦那は秋麦の防除へ行き

私は猫トイレ洗いやら

溜まった家の事をやる事に


天気予報外ればかりです

変わりやすい天気で誤魔化すな物申す




昨日

我が家の裏山の畑


小豆を植えてる間




家庭菜園を覗く

ほれまる

小さいけど実がなってる

これってこのままでいいのか凝視




メークイン






もうすぐ開花


とりあえず草抜きしないとです昇天






播種機付けたトラクターが通っても

zzzzzzzzz






?






動じない青くん

うるさいにゃって顔w




あー家の周りも草刈りしなきゃ昇天





仕事優先で家の事は

支障ない程度にしかやってないので

色々とたまってます

休み休み少しずつやってこ






今日はぼちぼち頑張ります真顔