露が凄い今朝アセアセ

寒暖差で露が凄い事に

そろそろ霜になるのか⁉️




昨夜 さぁ寝るかな〜って時間に

ソックスがライを襲撃ピリピリピリピリ

今回のはちょっと酷くて

久しぶりの隔離タラー


ライは襲撃されると

ぶるぶるしちゃうので

側に居るうちにソファーで寝落ち昇天


今朝は落ち着いてました



今日は神社の宵宮

総代の旦那様は先程

掃除と段取りの為に出かけて行きました


戻ってきたら娘宅の庭の草刈りへ

婿さんが毎年 刈り払い機を持って行って

刈ってるけど 今年は忙しいのか

放置になってるのでw


それまでは なんちゃって庭の

手入れとさつまいも畑の手入れかなにっこり




今朝のニャンズ


出窓で寝る ハゲ八王子w

鼻チョンで汚れた窓は無視してください





大豆も食後の寝る体制





ライは洗濯機のアース線に攻撃

洗濯機の上が汚いの無視してください





朝の恒例行事になりつつある凝視





今日はのんびり行こう真顔