10時チェックアウト後
車の中から閻魔大王をパシャリ

ぼやけてる😓






その後高速に乗る…が




結構な雪景色にびっくり‼️

そんなに降ったの?と話しながら

走ってたらさらに追い討ちが…





合流からパトカーが目の前に😭










さらに追い討ちが

雪で50㌔規制+パトカー😭

トリプルパンチ‼️







さらに雪もひどくなり

2区間50キロで走行しましたよ😭







目的地で高速降りて目指すは

七飯町男爵ラウンジ

男爵いも発祥の地だったらしい

知らなかった😅






























これが凄かった!

何が凄いってこの種蒔機

原理は今と変わらず

動力が牛かトラクターの違いと

1連か4連の差のみという凄さ‼️






その後今夜の宿

函館湯の川温泉へ♨️








今夜も露天風呂付き

海が見える部屋で有名な 渚亭です😊




今日はいい風呂の日みたいですね

たまたまだけど風呂三昧😆






ウェルカムドリンクも頂き




渚亭はこれで何回目の宿泊になるかな?

大浴場に行かなくていいのがお気に入り😅

汗だくで浴衣を着て部屋まで戻るのが

どうも億劫になり ついつい露天風呂付きを

選んで宿泊するようになってます😆



ここは食事も美味しいし

今夜の食事も楽しみです😊