今朝も暑いです😵

今日辺りが暑さのピークなのかな?

本日も30℃超えの予報💦





朝から甘えん坊のソックス

腹の上から動かない😂





お外にいた頃には

こんな顔してなかったよね😊

私の腹はソックスの椅子です😭







株式会社プレハブ


昨日は夜9時過ぎに帰宅のシロタさん


夜遅くなっても必ず帰宅します


先日 近所のおばさんと話す機会が…

以前のシロタさん

誰にでもニャーと愛想振りまいていたが

この前おばさんの所に現れた時に

おいでーと撫でようとすると

逃げて触らせてくれなかった…と


どうやら ご飯貰うために

愛想振りまく必要がなくなったからか

警戒心が出てきたようで

誰にでも着いていく事はなさそう


その心構え忘れずにね😅




久しぶりにお座りしてるクロちゃん

いつも寝てるから珍しかった😂






僕だって座るにゃ😾




今日も暑いから扇風機つけようね😊