カフェ・ド・ボヌール開店! | ranranの毎日ルンルン♪

ranranの毎日ルンルン♪

趣味のお稽古事やサモエド風太、猫のちゃいのことなど綴る、気ままな日記です。

お久しぶりですラブラブ


お知らせしたい事があって、戻ってまいりましたドキドキ


ヤングチームのPちゃんが、

素敵なカフェをopenするのです。


お庭の素敵な、隠れ家のようなカフェです音譜









きょうは、プレオープンにお招き頂きました。






何と言っても、この辺りでは食べることが出来ない、

ガレットが一押しですビックリマーク





アップこちらは、海老とアボカドのガレット。

クレープのような生地が、もちもちしてとっても美味しいのです!!


もう一つのお勧めは、

サンドイッチです。

お持ち帰りもありますラブラブ


何せ、Pちゃんがこだわり抜いた素敵なcafeラブラブ


4月24日にopenです。

場所は、上里のローソンを北に入って行った堤防の手前です。

『カフェ・ド・ボヌール 岡崎』で検索してみてねドキドキ











Android携帯からの投稿