いえい★またまたお部屋訪問 NO、2!!!!!→アメーバピグで遊ぶ かわいいキティーがいる!! と聞いて?いったのだ。 ホントにでかいのがいたよ^^ 感想・・・ すごい!と思ったここの主人とは おだまり・・・だった
またまた訪問 NO、1回目→アメーバピグで遊ぶ は イベントでお部屋を訪問? をしました(≡^∇^≡) 感想・・・ えっとすごかった。水飲もうと思ったら店の人にのまれたwwそれがその直後!!!!!( ̄▽+ ̄*)