凄かった![]()
ユズリン![]()
なんか感心しちゃいます
話術もピアノも技術も
4歳から始めたピアノらしいんですけど
クラシック出身者だそうで
コード読みで弾くのには
かなり苦労されたとのこと・・・
でも
「ピアノも練習だから
努力は必要よ
」
私も思うとこ
話を聞いていて
深く頷いてしまいました
今日はユズリンの後に
まっちゃんと言う人の
和のダンスも
あんまりプログラムがわからずに
参加しているので![]()
相当汗をかきました
たくさんの歌と出会い
良い刺激を受けた2日間の研修でした