やっぱり | Sakuraのブログ

Sakuraのブログ

時には考えすぎて凹むこともあるけれどその日の出来事を素直に
綴っているお話し

凄かった!!


音譜ユズリン音譜


なんか感心しちゃいます


話術もピアノも技術もピアノ


4歳から始めたピアノらしいんですけど


クラシック出身者だそうで


コード読みで弾くのには


かなり苦労されたとのこと・・・


でも


「ピアノも練習だからビックリマーク努力は必要よ!!


私も思うとこ



話を聞いていて


深く頷いてしまいましたうんうん



今日はユズリンの後に


まっちゃんと言う人の


和のダンスもおどり


あんまりプログラムがわからずに


参加しているので汗


相当汗をかきましたのど渇いた




たくさんの歌と出会い


良い刺激を受けた2日間の研修でしたありがとう