そういえば今週は面白エピソードが たくさんあったんだけど それをアップしている 余力がないのです 来週の半ばを過ぎたら 落ち着くはずなので ちょこっとずつ アップできたらいいなぁ~ って 私の脳みそが 覚えていられるかが 不安・・・・・・・・・・・