九州地区はお天気悪いです。


毎日涼しいです。


うちがエアコン買ったから?

エコポイントがはじまる2週間前に買うという快挙にでたからか?(涙)


買ってからクーラーつけたの3日くらい(涙)


最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中

本文はここから

これです。見てくださいませ。

やっとできたちゃい(sayo、材料買ってきてくれてありがと)

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 マラカス脚は健在
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 ちょい斜め

エコアンダリアって糸で編んだバック
おばちゃん猫と未熟犬の言い訳エコアンダリアって
荷ひもみたいな糸です

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳 エコなので捨てれば地面(土)に戻ります

おばちゃん猫と未熟犬の言い訳
見てくれてありがと~